人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 03月 22日

青バス試走

昨日の赤バスに続いて、今日は青バスの試走を行いました。

行く先々で気がついてくれて手を振ってくれた皆様、ありがとうございました。

乗り込む時の様子を動画で


こちらからでも見られます。

このあと、10時からはワゴン車の試走を行います。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
青バス試走_a0168274_9183069.jpg

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
青バス試走_a0168274_1151302.jpg

青バス試走_a0168274_11491736.jpg

青バス試走_a0168274_10443254.jpg

青バス試走_a0168274_10503565.jpg

青バス試走_a0168274_12392449.jpg

青バス試走_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-03-22 09:47 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by ツン☆ at 2013-03-23 22:32 x
こんばんは。昨日の朝、青バスの後ろを走ってました(^_^)幼稚園の前の細い道だけですけどね(^_^)新年度になるまでに先生方は、色々と大変なんですね。
Commented by tomobe-entyou at 2013-03-24 22:01
ツン☆様、コメントありがとうございます。後ろにおられたんですね。気が付きませんでした。
春休みは一番忙しい時期かもしれませんが、新しい年度に向けて楽しみな時期でもあるんですよ。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.