人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 02月 21日

桃の花をいただきました。

以前に赤バスの運転手をしてくれていた菊地さんから、見事な桃の花をいただきました。
桃の花をいただきました。_a0168274_1211058.jpg

明日からのおゆうぎ会の会場に飾らせていただいたあと、来週からは各教室に配らせていただきたいと思います。
菊池さん、本当にありがとうございました!!


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
桃の花をいただきました。_a0168274_1151302.jpg

桃の花をいただきました。_a0168274_11491736.jpg

桃の花をいただきました。_a0168274_10443254.jpg

桃の花をいただきました。_a0168274_10503565.jpg

桃の花をいただきました。_a0168274_12392449.jpg

桃の花をいただきました。_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-02-21 12:03 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by ツン☆ at 2013-02-21 21:49 x
こんばんは。“桃”春ですね♪桃や梅が咲き始めると、春が近づいてきてるんだ~と思います。まだまだ寒い日が続きますが…。早く暖かくなると良いですね。
Commented by tomobe-entyou at 2013-02-22 07:51
ツン☆様、コメントありがとうございます。
少しずつ、日が長くなった来ているのを感じると、もうすぐ春だなぁと感じますね。本当に、暖かい季節が待ち遠しいです!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.