人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 01月 29日

「麺屋 雷」のつけ麺

「麺屋 雷」に行ってきました。
味噌、醤油、塩、それぞれ美味ですので、毎回迷うのですが、今回は昨年末から登場したつけ麺をいただきました。
「麺屋 雷」のつけ麺_a0168274_228556.jpg

醤油と黒味噌の2種類があります。私が頂いたのは黒味噌。麺は大盛りでいただきました。大盛りでもお値段は同じです!

実は、ラーメンを好きなのですが、あまりつけ麺に食指が伸びる方ではありません。ですが、これは満足です。山椒が効いていてピリッと美味です!最後につけ汁にスープを入れていただいて完食しました。


また、何を食べようか選択肢が増えてしまいました!

ラーメンの麺も新しくなっています。オーナーが徹底的にこだわったという麺は、雷のスープにピタリと合ってさらに美味しくなりましたよ。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
「麺屋 雷」のつけ麺_a0168274_1151302.jpg

「麺屋 雷」のつけ麺_a0168274_11491736.jpg

「麺屋 雷」のつけ麺_a0168274_10443254.jpg

「麺屋 雷」のつけ麺_a0168274_10503565.jpg

「麺屋 雷」のつけ麺_a0168274_12392449.jpg

「麺屋 雷」のつけ麺_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-01-29 22:15 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.