人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 01月 07日

秘密兵器

北海道を満喫しています。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、その大部分を食が占めています。冬の北海道は、美味しいものばかりです。

こうなると、普段から普通じゃない体重を持っている私のこと、帰ってから体重計に乗るのが心配です。

そういうこともあろうかと、今回は秘密兵器を持ってきました。
これです。
秘密兵器_a0168274_19541566.jpg

夏の園内研修で、ともべ幼稚園サポーターズのメンバーでもあるSECONDの五月女先生から教えていただいたバランスボールです。

これなら、空気を抜けば荷物にもならず、狭いビジネスホテルでも大丈夫です。ちょっとした時間でテレビを見ながらボヨンボヨンとやっています。少しでも効果があるといいのですが・・・

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
秘密兵器_a0168274_1151302.jpg

秘密兵器_a0168274_11491736.jpg

秘密兵器_a0168274_10443254.jpg

秘密兵器_a0168274_10503565.jpg

秘密兵器_a0168274_12392449.jpg

秘密兵器_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2013-01-07 20:03 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.