人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 10月 24日

現在、ともべ幼稚園では・・・

現在ともべ幼稚園では、来年度に向けての新卒者を対象にした採用試験の真っ最中です。というわけで、学生の皆さんがリクルートスーツに身を包んで、ともべ幼稚園の玄関に入っていく姿が頻繁にみられることと思います。

来年度の新規採用というと、誰か退職者がいるのかとご心配なさるかともいらっしゃると思いますが、正職員の意向を確かめたところ、全員来年度もともべ幼稚園への勤務を希望するとのことでした。まだまだ来年度までには時間があるので、今後やむを得ない事情等が発生する可能性もありますが、園長としては、特大の喜びでおります。

特に、定年を迎えるつぼみ組担任の山田先生も、つぼみ組選任として定年後も勤務してくださるとのこと。ともべ幼稚園の2歳児クラス「つぼみ組」の人気の原因は、山田先生の面倒見の良さを、保護者の皆様が評価してくださったことが大きいと思っておりますので、力強い限りです!

ともべ幼稚園の職員は、仲が良いことが自慢の一つです。一枚岩の職員の中に、新しい活気あふれる新人を迎えて、来年度以降もますます園児たちのために貢献できるともべ幼稚園を目指し、採用に当たる側も一切の手を抜けません。非常に厳しい目で見させていただいています。


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
現在、ともべ幼稚園では・・・_a0168274_1151302.jpg

現在、ともべ幼稚園では・・・_a0168274_11491736.jpg

現在、ともべ幼稚園では・・・_a0168274_10443254.jpg

現在、ともべ幼稚園では・・・_a0168274_10503565.jpg

現在、ともべ幼稚園では・・・_a0168274_12392449.jpg

現在、ともべ幼稚園では・・・_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2012-10-24 19:29 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.