人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 10月 07日

カーテン

少し前ですが、部屋のカーテンを取り換えました。それまで使っていたものが、あまりにもボロボロになってしまったからです。
カーテン_a0168274_22403573.jpg

メインのカーテンは、遮光1級。昼でも暗くなります。私の自室には、前職の退職金で購入したプロジェクターがあります。この遮光機能は欠かせないものです。その他、防音・断熱の機能もついています。防音の機能も大したものです。カーテンを閉めてしまうと少々の雨音は聞こえません。
色は黒にしました。汚れが目立たないようにです。細かい市松模様が入っています。

レース代わりに遮像カーテンを付けました。外から全く見えません。が、困ったことに中からも外が見えません。
風水を取り入れて薄い黄緑色にしています。

購入の時にはかなり迷いました。カーテン売り場を随分うろちょろしていました。
時間をかけただけあって、結構気に入っています。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
カーテン_a0168274_1151302.jpg

カーテン_a0168274_11491736.jpg

カーテン_a0168274_10443254.jpg

カーテン_a0168274_10503565.jpg

カーテン_a0168274_12392449.jpg

カーテン_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2012-10-07 22:50 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.