人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 09月 16日

東京ドーム

ペナントレースもいよいよ大詰め。

レギュラーシーズン最後の観戦になりそうです。
東京ドーム_a0168274_1311091.jpg

by tomobe-entyou | 2012-09-16 13:07 | プライベート | Comments(2)
Commented by ツン☆ at 2012-09-16 22:00 x
こんばんは。
東京ドームですか~♪何年もドームで野球観戦してないです…(>。<)
昨日・今日と、お祭りを見に行ってきましたよ♪昼間は暑いので夕方、涼しくなってからです。2日とも子供が帰りたがらず、最後までいました…。お囃子を聴いて血が騒ぐのは私に似てしまったようです。写真を送れないのが残念です。
Commented by tomobe-entyou at 2012-09-17 08:11
ツン☆様、コメントありがとうございます。

帰りたがらずに最後までいらっしゃったなんて、よっぽど楽しかったのでしょうね。お写真じゃなくても目に浮かぶようです。

楽しい体験をいっぱいさせてあげてください。お子さんが大きくなったら、是非、東京ドームにも連れて行ってあげてくださいね!

また、コメントお待ちいたしております!!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.