人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 09月 08日

運動会 実行委員打ち合わせ

本日の午後からは、あと1カ月に迫った運動会の実行委員の皆様に集まっていただいて打ち合わせ会議を開催いたしました。
運動会 実行委員打ち合わせ_a0168274_1557510.jpg

午前中の「入園説明会」でもご説明させていただきましたが、ともべ幼稚園の幼児教育課程の中で、非常に大切な行事になります。そして、保護者の皆様のご協力が欠かせません。

お忙しい中、お集まりいただきました。ありがとうございます。そして、運動会当日、よろしくお願いします。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也

ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。
運動会 実行委員打ち合わせ_a0168274_1151302.jpg

運動会 実行委員打ち合わせ_a0168274_11491736.jpg

運動会 実行委員打ち合わせ_a0168274_10443254.jpg

運動会 実行委員打ち合わせ_a0168274_10503565.jpg

運動会 実行委員打ち合わせ_a0168274_12392449.jpg

運動会 実行委員打ち合わせ_a0168274_10202328.jpg

by tomobe-entyou | 2012-09-08 16:54 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by 藤枝扶美 at 2012-09-08 18:42 x
皆様のご協力でスムーズに打ち合わせすることが出来ました。

ありがとうございました。

あっという間の1ヶ月かと思います。

わからないことがありましたら、藤枝までどうぞ!


もし、綱引きに出られない方は園長先生までどうぞ!?
Commented by tomobe-entyou at 2012-09-08 19:25
藤枝様、コメントありがとうございます。

今日は、お忙しいところありがとうございました。

今年も藤枝さんには、八面六臂の活躍をさせてしまいますね。どうか、よろしくお願いします!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.