人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 03月 16日

おわかれかい

卒園式終了後、「おわかれかい」を開いていただきました。

ともべ幼稚園らしい、笑顔がいっぱいの楽しいパーティでした。
おわかれかい_a0168274_14432453.jpg

普段見ることのできない、先生たちのこんな姿も・・・
おわかれかい_a0168274_14435777.jpg

おわかれかい_a0168274_14441885.jpg

素敵なプレゼントまでいただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

ともべ幼稚園は、いつまでもみんなの故郷です。いつでも遊びに来てくださいね!!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2012-03-16 14:46 | 幼稚園 | Comments(4)
Commented by スカイツリー at 2012-03-16 22:38 x
卒園式、お別れ会と感動しっぱなしでした。
まだ、ともべ幼稚園ホールでのお別れ会の例が少ない中、委員11人意見を出し合い、できる限りのことを精一杯させて頂きました。思いがけないトラブルもあり、先生方や保護者の皆様には行き届かない部分も多々あったかと思いますが「ありがとう」「お疲れ様」「お弁当美味しかったよ」と声をかけて頂き、委員をやってよかったと疲れも吹き飛びました。
先生方の出し物、子供たちの歌に感動(ToT)
本当にありがとうございました!!
Commented by tomobe-entyou at 2012-03-16 23:11
スカイツリー様、コメントありがとうございます。
そして、とっても素敵な「おわかれかい」本当にありがとうございました。心から楽しませてもらいました。
プレゼントでいただいたカレンダーは、一生の宝物です。何年たっても大切にさせていただきます。早速私の机の上に置きました。
幹事の方々にはいろいろとご苦労があったことと思います。おかげさまでみんなが楽しめた時間だったのではないでしょうか。
本当にありがとうございました!!!
Commented by レモンティー at 2012-03-17 20:36 x
今日テレビから「言葉にできない♪」が流れているのをきいて、子供が「園長先生が歌ってた!!」と言っていましたよ(^-^)
大きくなって、この曲を聴いたら卒園式を思い出すのかなぁ(*^^*)
Commented by tomobe-entyou at 2012-03-17 21:50
レモンティー 様 コメントありがとうございます。
この歌は、きっといつまでも残る名曲ですよね。大きくなるまで覚えていてくれたら嬉しいです。
歳とともに音域が苦しくなっていたのですが、徹底的に腹筋を鍛えなおして、どうにかオリジナルのキーで歌うことができました。
本当に楽しい「おわかれかい」でした。ありがとうございました!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.