人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 01月 01日

1年の計

1年の計は、元旦にあり、ということで、今年の目標とノルマを掲げてみました。

1.読書100冊、映画100本
これは、目標です。学生時代から毎年掲げています。ここ数年は達成されていません。今年こそは…

2.新企画7つ
これはノルマです。今年もドンドン新しいことに挑戦していきたいと思います。それがなくなったら、私の良さがなくなるような気がします。
すでに頭の中にあるプランもあります。今年も挑戦の年にします。

3.年間歩数5,000,000歩
これもノルマとします。今年の後半は少々運動不足気味でした。今のところ体は健康ですが、何をするにも体力がものをいいます。1年5,000,00歩、一日約13,000歩余りです。

とりあえずはこの3つです。しっかりと手書きで自室の目に付くところに貼ってみました。1年後、どれだけ達成できているか、楽しみです。


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2012-01-01 21:41 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.