人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 11月 26日

作品展 開催中です

昨日の「ごっこ遊び」にご来援いただいた皆様、ありがとうございました。おかげさまで「ともべ幼稚園」らしく「笑顔」いっぱいのごっこ遊びでしたね。年長さんも張り切って、魔法の呪文「ありがとう」をたくさん唱えてくれました。私も、とても幸せな気持ちになれました。

ごっこ遊びは昨日で終了いたしましたが、各クラスの作品展は本日午後3時まで開催中です。

職員室の前に、「ごっこ遊びのまでの歩み」と「ごっこ遊びの様子」をパネル展示しています。
ごっこ遊びの様子は、昨日行われたごっこ遊びに来られなかった方でも、その雰囲気を味わっていただけたらと昨日突貫作業で作成したものです。

高田先生も昨日の感動がよみがえってきたようで、じっくりと眺めていました。
作品展 開催中です_a0168274_9204544.jpg

本日ご来援の皆様も、作品展と合わせてごゆっくりとご覧ください。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2011-11-26 09:23 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.