人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 09月 28日

会議~会議

今日午後から2つの会議を行いました。
まずは、月例の主任会議。11月の予定などを確認していきました。2学期は重要な行事がたくさんありますね。万全の準備をしていきたいと思います。

重要な行事と言えば、間近に迫った「運動会」です。
主任会議の後は、この運動会の準備に関する会議を行いました。

特に今回は、雨が予想されます。そちらの対策も必要になってきます。

運動会の実施の可否は、当日の6時までに決定します。在園児の皆様には、緊急連絡網でお知らせしますが、携帯用サイト「ひろばのお知らせ」にも掲載しますので、ご確認ください。

なお、今回は緊急連絡メールのご登録をいただいた方には、お電話での連絡は行きません。明日、テストメールを発信するつもりでおりますので、、受信環境を確認してください。特に、9月21日に発信した緊急連絡が不着の方はご注意ください。

ともべ幼稚園の緊急連絡メールは、自園管理を行っております。皆様のご協力をお願いします。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2011-09-28 18:15 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.