人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 03月 16日

たくさんの人の手を借りて

これ以上、状況が悪化しない限り、明日「卒園式」を行うための準備ができました。

たくさんの人の手をお借りしました。皆さんが「ともべ幼稚園」のために、そして、17日に「卒園式」を行うために力を貸してくれました。

100%満足な「卒園式」とはいきません。ですが、現状で出来うる限りの「卒園式」にしてあげたいと思っています。

諸事情あって、明日来られない年長さんもいるかと思いますが、必ず後日「卒園証書」は授与させていただきます。

みなさん、大変な時なのは重々承知いたしておりますが、明日の卒園式できるだけ多くの年長さんに参加していただきたいと思っています。ともべ幼稚園で、お待ちいたしております。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2011-03-16 19:50 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.