人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 03月 12日

ともべ幼稚園 復旧

お蔭様で最小の被害で済んだようです。
本日、職員総出で室内の片づけを行い、どうにか保育ができる体制は整いました。
ともべ幼稚園 復旧_a0168274_22542694.jpg

余震の状況とライフラインの復旧で、月曜日からの通常保育実施の判断をしたいと思います。

皆さんの状況はいかがですか。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2011-03-12 22:56 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by 父兄一号 at 2011-03-13 15:34 x
園児のみんなが無事で何よりでした。
建物被害も保育が出来る程度に復旧出来たとの事で安心しました。
園長はじめ教職員の皆さんお疲れさまでした。
早くライフラインが復旧して、余震もおさまってくれる事を願うばかりです。
Commented by tomobe-entyou at 2011-03-13 16:17
父兄一号様、コメントありがとうございます。

何よりも身体的な被害がなかったことを喜ぶべき事態だと思います。
幼稚園のほうも、最小の被害で済んだと思っています。

とりあえず、明日は、預かり保育も含めて休園となります。緊急連絡を回していますが、電話、メールとも完全には機能していない状態です。

とりあえず、HPやブログも駆使していますが、在園児お知り合いの方で情報が届かない方がいらっしゃいましたら、情報を伝達してください。

本当に早いライフラインの復旧を願っています。
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.