人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 10月 19日

左目の具合

数日前から、左目(正確には左まぶた)の具合が思わしくありませんでした。

最初は、花粉症かと思ったんです。でもそのうち少し赤くなってきて・・・軽い物もらいだろうと、ちょっと放っておけば治るだろうと思っていましたが、なかなかひきません。

今日になって、コンタクトが曇るようになってきました。バスの運転の前には念のため外してレンズを洗っていました。

わずらわしいので、今日の帰りに眼科に行ってきました。やはり感染症とのこと。1週間はコンタクトレンズは禁止です。

また、明日からしばらくメガネになります。みんなあんまり笑わないでね!

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2010-10-19 19:11 | プライベート | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.