人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 05月 15日

もみじのなかに・・・

体調は戻ったようですが、様子を見て今日一日は大人しくしていようと思います。
で、ちょっと仕事の整理をしたくて、幼稚園まで行きました。
今日は、植栽の管理に入ってもらってまして、伸びすぎて雨の日など駐車場からの出入りにも邪魔になっていたもみじの木の枝を落としてもらっていたのですが、そのもみじのなかにある鳥が巣を作っていたのです。

ちょうど来ていた先生に聞いたところ、知っている園児もいますよとのこと。私は全然知りませんでした。総合遊具の上からだとよくわかるそうです。

残念なことに、カメラを持っていかなかったので、写真を撮れませんでした。答えは月曜日に明かしますね。

ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2010-05-15 16:48 | 幼稚園 | Comments(0)
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.