人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 04月 14日

3日目は・・・

さて、3日目の今日、随分と落ち着いてきました。・・・が、まだまだの園児もいるようです。ちょうど疲れとかも出てくる時期なんですよね。例年のことなので、心配いりません。

写真は、比較的落ち着いていた(少なくとも写真を撮った時には)ばら組さんです。

3日目は・・・_a0168274_1013169.jpg


ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也
by tomobe-entyou | 2010-04-14 10:13 | 幼稚園 | Comments(2)
Commented by うたママ at 2010-04-14 19:26 x
いつも拝見しています。今回のお写真は「ばら組さん」の様子でしたが…ほかのクラスの園児達の様子もぜひ観てみたい!と思った方は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか? 私はその1人なんですが…。
叶えていただければとてもうれしく思います。
Commented by tomobe-entyou at 2010-04-14 20:17
うたママ さん、コメントありがとうございます。

幼稚園内での園児の様子などは、本当は「ひろばの出来事」のほうでお知らせしているのですが、入園当初ということもあり、こちらの個人ブログのほうでもお知らせしました。

基本的にこの園長ブログは「なんでもあり」なので、折を見てまた他のクラスの様子もお知らせしますね。

今後ともよろしくお願いしま~す!
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.